香善のぶろぐ。雑多。

香善(管理者)が色んなことについて綴るブログです。

ここは私の胸の内を具体化する場所

私には夢がある。

プロのナレーターになる夢。

 

だからという訳でもないけど、何となく今の自分の思いをここに記していこうと思う。つまり日記だね。

長ったらしいやつじゃなくて簡素にポンポンテンポよく書いていこうと思う。こういう時の感情って意外と後に使えたりするかもしれないから。

忘れないように記しておこう。

 

早速だけど

梅雨が明けたにも関わらず、世間はまだまださっぱりしない雰囲気に包まれてる。やだなぁ、早く普通に学校行きたいなぁと思ってた矢先。

学校が休講になってしまった。2週間くらいぱったりと授業がなくなってしまうらしい。もちろん学校にも行けない。

その知らせを受けた時、ついに来たか、とも思ったけど一番大きかった感情はショックだった。

私は今の生活が好きだ。毎日とは言わないが学校に行けて、友達とわいわいして、自分の好きなことが学べて。早く学校に行きたい!なんて感情、中一以来だ。

それに加えて、少し焦っている。ただでさえスタートが遅れてしまい、できることも制限されている今、私たちは明らかにスローペースだ。本来学べるはずのことが全然学べていない。しかし時間は進んでいくばかりで焦りは積もる。

何をしたらいいのかわからなくなってくる。しかし、そんなことは言ってられない。

自分で考えて、できることをしなければ!!ここでわからないと言って立ち止まっていては勿体無い。

ということで、明日からは嫌という程時間があるため、きっちり計画を経てて行動したいと思う。そうしないとあっという間に過ぎて、また後悔することになる。今、何ができるか、自分で考えなくては。