香善のぶろぐ。雑多。

香善(管理者)が色んなことについて綴るブログです。

2019-01-01から1年間の記事一覧

イケメン革命〜カイル=アッシュ〜

みなさんこんにちは。香善です、かぜです。 今回はイケメン革命のカイル=アッシュのプレイ感想でございます!いや〜ずっと書きたかった! だってカイルのルート本当に楽しかったんですもん! 予想以上でしたね。最高( ´ཫ`) 正直言うと、私が攻略した中でヨ…

龍が如く0

みなさんこんにちわ、香善です、かぜです。 今日はPS4の龍が如く0のプレイ感想です。前回龍が如く極の感想を書きました。発売順的には龍が如く0の方が先なんですけど、私はまずはリメイクされていたとしても、無印がプレイしたいと思ったので、 龍が如く極…

アレルギーと戦う。〜アトピー性皮膚炎〜

みなさんアトピー性皮膚炎って知ってますか。アトピーとかは知ってると思うんですよね、アレルギーとかも。しかし具体的にどんなものなのかは知らない方が多いと思います。私だってそうでした。ちょっと前までは…。 アトピー性皮膚炎とは〜っていう説明はこ…

龍が如く極

みなさんこんにちわ、香善です、かぜです。 今回はプレステ4の龍が如く極のプレイ感想でございます。プレステ2が元々で、これはリメイク版ですね。グラフィックが超綺麗。私はプレステ2版はしたことがないので画像でしか見たことがないんですけど、 プレイし…